マイナンバー、実地奨励のワケ

在日犯罪組織が日本人の個人情報125万件を入手かもね

-------------------------

利害的に一番疑わしいのは在日。

朝鮮総連にガサ入れしたときも在日系の人脈が自分でわざと不祥事起こして
妨害してたから、今回のも在日が動いて事件起こして在日系のマスゴミが煽るという
いつもの妨害工作だろう。

マイナンバーは予定通り実施するべき。

テロに報酬を与えるべきではない。

あと、マイナンバーのほうを直接いじれるようならこんな行動しないだろうから
マイナンバーは今のところ連中の制御下にないのだろう。実施推奨。

----------------------------


あの国家機密を垂れ流したような売国野党が、
かつて背番号制だと言って大反対したからね。

------------------


成りすましのザイニチが年金個人情報を盗む


マスゴミが、「流出」という極めて、自然に流れたような言葉で一斉報道


マスゴミが、マイナンバーではもっと不安だと意味不明な理屈で一斉報道


この流れで、マイナンバーの方が安全だと思わない人はいないだろう

-----------------------

これまでのシステムでは、ザイニチが思い通りに見ることが出来ていたんだろうね

--------------------------------