1200人vs6人でも、丸腰相手なら武器と暴力で簡単に思い通りにできるだろ

まあ、四年ほど前
韓国に渡った同胞名簿について。

月山君(元大統領)とその仲間たちが、
日本を制服した暁の
支配者や特権階級リストだったが

今では、

財産と徴兵名簿に。

---------------------------------

スヒョン文書を裏付ける重要な発言ですね

反日スパイ野党がザイニチの手足となって日本を支配する。

日本がまともな国なら
こんなもん判明した時点で全員国家反逆罪確定なんだがな・・

-------------------

>しかし、たったの60万人そこらで、ここまでやったもんだよ
>そこは認める!凄い!

そりゃあ丸腰の人間が相手なら、
1200人vs6人でも、武器と暴力で簡単に思い通りにできるだろ。

-------------------------------------------