韓国人「嘘を付き、隔離を拒み行方不明に成っていた韓国人女性2人が香港で逮捕される」

マーズ陽性患者と飛行機で近くの席に同乗していた韓国人女性2人が隔離検査を拒み、行方不明になっていた事件で、本日香港の銅鑼湾でこの女性2人が見つかり逮捕された。

彼女達は政府からの要請を電話でのみ応答し、隔離を拒んでいたが、逮捕された二人は市内の病院に送られ14日間の隔離検査を受ける。その飛行に同乗していた他の16人の乗客は昨日から既に病院での隔離が行われている。

この隔離を拒み、嘘をついた韓国人女性2人は、地元の感染症予防法違反から、5000香港ドル(※約8万円)の罰金と6ヶ月の懲役を課せられる可能性が高い。
---------------------------

見た目から推測すると、完璧に慰安婦だよねw
わざわざ拒否して逃げ回る行為もソレに繋がる後ろめたさ満々だよなw

---------------------------

この手のニュース、ネットでしか見かけないのですが、テレビでも言ってますか?
隣国だし旅行者も多いので、不安ですね

----------------------

この手のニュースを報道しないというのは、
日本国民を守らないという
明らかな犯罪行為だと
有識者は声を上げないの?

------------------

香港人もえらい迷惑だろう。

当然、アシアナ航空で我が国の地方空港に降り立ち、大阪や広島や名古屋や東京や千葉などに来ている可能性がある。すでに感染疑いの朝鮮人は1000人を超えているはずである。

韓国経由を完全封鎖すべきである。

---------------------------