お薦め図書 (漫画)

日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)


-----------------------------

日本のテレビ、新聞、ラジオが報道していないー、
否、"決して報道できない内容"が克明に描かれている。

そしてこの本に描かれていることは"名前以外は全て事実"である。

日本のテレビ・新聞、ラジオの一方的な報道では決して埋めることができなかった
視聴者や読者の、これら一連の不可解な事象の意味が、この本を読むことで全てのピースが埋まるのである。

----------------------------


この本については、新大久保・反韓デモ参加者として出版に関しては万感の思いでいっぱいです。というのもマスゴミ(特にNHK)で流された新大久保でのデモに関する報道は「偏向報道」であり「在日側の広報」でしかありませんでした。デモをおこなった日本人側は正規に許可をとった合法デモ。妨害した韓国人やシバキ隊は全て違法行為でした。韓国人やシバキ隊によるデモ参加者への「しね」という脅迫や、デモ終了後の付きまといなど、韓国人やシバキ隊がやったことは「日本人への言論弾圧」以外のなにものでもありません。この本が日本人の多数に読まれて、日本人が、「反日左翼や外国人勢力の危険性」に気付くことを願っています。

-------------------------


日本のために、日本人の未来のために、勇気ある行動をなさった、岡田壱花さんと富田安紀子さん。そして青林堂の関係者の方々に敬意を表したい。
この本は日本人なら1000円以上の価値があります。
勇気を持って購入し、読んでいただきたいです。

---------------------------

でも、この出版社
「最強格闘技テコンドーで劣等民族チョッパリ(日本人野郎)を一蹴!!
劣等民族・日本人は反省しろ! 世界最高民族・韓国人を尊敬しろ!
韓流ファンタジー(妄想)を具現化したテコンドー最強伝説の幕開けだ!!
空手・柔道・剣道・相撲・孔子・仏教・漢字・ムエタイ・飛行機……この世は全て韓国起源!?
世界最高民族・大韓民族に全人類の名により心から感謝!
世界文明宗主国大韓民国に永遠無窮なる栄光あれ!」


・・っていう本も出版しているのが謎。

-------------------------

でも、民主党有田芳生参議院議員が、「内容は醜悪」とTwitterで呟かれていたので
折り紙付きですね