史上最低のアジア大会

バド 空調に続き抽選疑惑「知らないうちに終わっていた
スポニチアネックス 9月23日(火)7時0分配信

◇仁川アジア大会第4日(2014年9月22日)

21日のバドミントン男子団体・日韓戦で田児賢一(NTT東日本)が不利になるよう場内の風が操作された可能性に続き、組み合わせ抽選でも疑惑が浮上した。日本チーム関係者は「抽選は完全な密室で行われた。知らないうちに終わっていた」と明かした。

女子は団体世界一を決める5月のユーバー杯優勝した中国と準優勝の日本が準決勝で対戦するブロックで、韓国は逆ブロック。「普通なら中国と日本が第1、第2シードなんですが」と同関係者。また日本は“風問題”について日本オリンピック委員会(JOC)に報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000020-spnannex-spo
--------------------------------------------------------
 
今回の大会、韓国対日本になった時が一番面白い。
結果云々より次はどんな不正してくるかが
楽しみで見てしまってる
-----------------------------
 
いつもの韓国。
何を今更って話だけど・・・?

------------------------------
フェンシングの男子準決勝も入れてくれ
・日本人が調子付くとなぜかいくら突いてもランプがつかなくなる
・14対14の後日本人がポイントを取り勝ったのに、なぜかそのポイントが無効になり、韓国人の勝利に

-----------------------
 
・外国選手の宿舎は空調なし、寝具も不潔で最悪
選手用弁当からサルモネラ菌検出、大量廃棄処分
・弁当に代わるパンと牛乳を数時間後に配る虐待措置

・天候不順や事故ではなく不手際により聖火を消すチョンボ

日本選手団の入場行進に観客から「帰れ」「死ね」の大ブーイング
 
 

・韓国と対戦した外国選手に観客から罵詈雑言、転倒に「ざまあみろ」と拍手喝采

・バドミントン会場で空調ON/OFFを繰り返し、常に韓国側に追い風
・対戦組み合わせを密室で決定、韓国のみ有利なブロックにしたことが発覚 ★←今ココ!!!!
--------------------------------
 
不正の引き出し多すぎw!
 
----------------------
 
日本を敵国認定している国連は、
韓国がかわいくてならないでしょうね。
 
--------------------------