日本国内での小沢アレルギー

生体内でのアレルギー反応のように・・・

小沢さんへのアレルギーは強まっていると思う。

今まさに蕁麻疹が出ているという感じ。

これ以上は無理。

アナフィラキーショックに陥る手前に、生体防御として・・

食べない。吐く。見ない。声も聞かない。

ワクチンを打つ。立ち上がれ日本がそれか・。

早く、参院選で、日本の生体防御反応を見たいものだ。

-------------------------------------------------------------------------
小沢氏「難局乗り越え参院選へ」
2010.4.13 22:59
 民主党小沢一郎幹事長は13日夜、輿石東参院議員会長や副幹事長らと都内のホテルで会食した。小沢氏は「会期末に向けて重要法案はまだまだある。いろいろ難局もあるかもしれないが、それを乗り越えて参院選につなげていきたい」と述べた。

 会食には生方幸夫副幹事長も出席。生方氏は約5分しかおらず、小沢氏に「次があるのでお先に失礼します」と言って席を立ったが、小沢氏はニコリともしなかったという。座席は自由だったが、生方氏は小沢氏の隣の隣だった。