2010-04-14から1日間の記事一覧

政治主導の実態は、実にいかがわしいものに堕ちた

まさに、「政治主導」とはいかがわしいものに墜ちたと思う。 期待した国民の失望は大きい。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 故後藤田正晴氏が警告した“政治主導の落とし穴”にはまった民主党 故…

普天間問題で・・オバマさんに何と言われたのだろう

オバマさんと何を話したかは、何も明かせなかった鳩山さん。 涙目で・・。 憶測として・ オバマさん「5月に決着するという約束であるので、それまでは待ちましょう。 あなたが総理大臣であるのだから、責任を取る覚悟でやってくれると期待しています」 鳩山…

日本国内での小沢アレルギー

生体内でのアレルギー反応のように・・・ 小沢さんへのアレルギーは強まっていると思う。 今まさに蕁麻疹が出ているという感じ。 これ以上は無理。 アナフィラキーショックに陥る手前に、生体防御として・・ 食べない。吐く。見ない。声も聞かない。 ワクチ…

UIゼンセンが外国人参政権付与に反対表明へ 17日の反対集会で副会長が出席 政府・民主の強引な動きを牽制

民主党支持母体の最大労組が反旗を翻したのですね。 やっと、その危ない政策に気づいてくれたのですね。 民主党支持母体には、民団もあるのですから・・・ 何かの小さなきっかけで日本が再浮上することを祈っています。 -----------------------------------…

3年生愛子さん、学校に通えないで引きこもりか

日刊スポーツを要約すると・・ ---------------------------------------- 3月は、ほとんど登校できなかった愛子さま。 12日の授業では、45分の遅刻。 雅子さんと一緒に登校。 1時間か2時間の授業を受けただけで、雅子さんと帰宅。 給食は食べなかっ…

中国艦隊通過。危機管理能力もゼロ/中国支配も大歓迎♪平野官房長官

4月13日17時10分配信 時事通信 平野博文官房長官は13日午後の記者会見で、中国海軍の艦艇10隻が沖縄本島と宮古島間の公海上を通過したことについて「今なぜこの時期にという疑念は抱く」としつつ、「公海上を通っているので、なぜ通ったと言うべきことではな…

首相、米大統領発言に沈黙 普天間継続か!?

鳩山さん、あんなに涙目で、内容については何も言えないと言ったのは・・ 自ら普天間継続という結果にしかならなかったのかも・。 そりゃ、最悪の結果だから、涙目にもなるし、何も言えないことでしょう。 ------------------------------------------------…